Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

4月10日 家族旅行 房総・鎌倉 2日目

夕飯もだったけど、朝食もバイキング形式!
混む前にダッと行ってパッと取ってさっとかえって食したぜ★

だいたい8:30頃にホテルを出て、金谷港から久里浜にカーフェリーで移動。

  • カーフェリー

実はこの時ちょっと体調悪くて、椅子にずっと座っていた。
元気100倍だったなら、ウロウロして探検したかったんだけど。

でもそこで見つけた売店は、結構わくわくしたよ。

f:id:hoffnung12:20160416120939j:plain

朝食食べたばかりだったけれど、食べ物を胃にいれて休んでれば不調も治るだろうという自論と、とっても気になった海軍カリーパンを購入。
あとポテト・チーズっていうおいしそうな名前のやつ。

f:id:hoffnung12:20160416121109j:plain

うん。
うまかったよー!!

ポテトはハッシュドポテト風で、私こういうの好き。
カレーパンもおいしかった★

あっという間に上陸して、下船。そしてそのあとはまたひたすら車の中で爆睡だぜ!


で。
気づいたら鎌倉。

f:id:hoffnung12:20160416121352j:plain

はじめて来た。
此処での目当ては、生シラス!

f:id:hoffnung12:20160416121450j:plain

ちょーうまーい!
甘いっていうか、トロッとしてるっていうか。
これはわさび醤油だったんだけど、生姜でも行ける気がする。
ぬおぉ~
次の機会があったら食べたいぜ!


昼食あとは江の島の頂上まで行ったんだけど、ここで体調不良がピークに来た。
ぐぬぬ

でも絶対にリバースはしないぞ!生シラスは逃がさないぞ!絶対消化してやるんだ。

そのあとは江ノ電で鎌倉行って、大仏様見る予定だったのだけど、私は1人で車に戻ってダウンしてた。
ぐぬぬぬ。



そしてあっという間に帰る時間。
楽しかったな~。

来年はどこ行くかな?
皆で出かけるのは楽しいぜ♪