Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

2016-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの日記☆

今日は友達の出産祝いを買いに行ったぜ♪おくるみ素材のブランケットとよだれかけ。明日はお見舞いに行くんだ! (^◇^)

2016.04.15 ディズニーシー15Th

シーに行ったんだけど、まさかの初日だった! 超強風。 (´◉◞౪◟◉)しかもゲート入ったら突然先輩に出会ったよ。サックスの先輩。吃驚したね。 SEA15th ↓↓ メインというかシンボルの船。 ↓↓ 昼間にも写真とったんだけど、なんだか夜のほうがきれいだったから…

4月10日 家族旅行 房総・鎌倉 2日目

夕飯もだったけど、朝食もバイキング形式! 混む前にダッと行ってパッと取ってさっとかえって食したぜ★だいたい8:30頃にホテルを出て、金谷港から久里浜にカーフェリーで移動。 カーフェリー 実はこの時ちょっと体調悪くて、椅子にずっと座っていた。 元気1…

4月9日 家族旅行 房総・鎌倉 1日目

毎年恒例になりつつある家族旅行だぜ★ あさは7:00に出発予定だったんだけど、当日になって父が「渋滞の事まったく考えてなかった。もう少し早く出よう!」って寝てるところを起こされたぜ。まぁ、私は目覚ましセットしていなくて、完全に起きた人頼り(他人…

デザート☆彡

ドルチェ盛り合わせ♪

群馬県産麦豚ロースの肉グリル

ぐんまー!!! ∠(゚Д゚)/イェーイ

ズッパ

イタリア語でスープらしい。 ベーコンと玉ねぎのバルミジャーノ風。

ディナーショー

三味線の先生のディナーショーやで! (*´罒`*)

村人増殖中

偶然発見した村だったんだけど、気が付いたら村人が4人しかいなくなってて焦った。 慌ててゴーレム召喚して村人作ったら愛が芽生えた(笑) ハート飛ぶのはいいんだけど、女性スキン無いとヤヴァイよね。 見た目。

うまー

こういう変な味探すの好きだ。

ちょうど良い所に(笑/マイクラ)

ネザーでゲートと要塞をつなげたトロッコの車窓(?)から。 適当に積み上げたカボチャランタンの下にすっぽり収まってますな!出来れば正面から見たかったですな。

一周年だ(昨日)

結構長いと思ってたのに、まだ1年たってなかったのか。 とうらぶさん。今年もよろしくおねしゃす!