Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

2016.04.15 ディズニーシー15Th

シーに行ったんだけど、まさかの初日だった!
超強風。
(´◉◞౪◟◉)

しかもゲート入ったら突然先輩に出会ったよ。サックスの先輩。吃驚したね。


SEA15th
↓↓
f:id:hoffnung12:20160508215145j:plain

メインというかシンボルの船。
↓↓
f:id:hoffnung12:20160508215325j:plain

昼間にも写真とったんだけど、なんだか夜のほうがきれいだったから写真は夜のやつ!


お昼はサクラで食べました。
15thの記念スパークリングワインを飲んでみた。
色が青い!
f:id:hoffnung12:20160508215506j:plain


1日に3回あるショーは、1回目は時間的に見れなくて、2回目は強風のため中止。
3回目でやっと見れた!けど、メインのクリスタルがきゅうりにしか見えなかった(笑)
f:id:hoffnung12:20160508215737j:plain

f:id:hoffnung12:20160508215939j:plain
f:id:hoffnung12:20160508215956j:plain

楽しかったわー!
そんでもって日焼けしたわー!

あ。
そうそう。
5月(?)で終わっちゃうストームライダーにも乗ってきたよ。
f:id:hoffnung12:20160508220109j:plain

好きだったのになー。

っていうか、このポートディスカバリーのエリアではストームライダーがメインのアトラクションだと思ってたんだけど…これがニモになるの?
…うーむ…
"(-""-)"