Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来た!FFⅩ・リマスター

自分がプレイしたのは高校生…いや、中学生の時かなぁ? 友達の家に行ってやらせてもらったのが始まりだった。 当時はグラフィックの美しさと、ストーリーのせつなさに号泣物だよ! 「さいごかもしれないだろ…」ってくだりは、まじヤバイ★ とりあえず名前は「…

「花・帰・葬」 を、プレイしてみた。

この前「あかあか(あかやあかしや~)」の話をして、気になったので、この会社の別の作品を購入して遊んでみた。↓↓「ゲーム画面カット」 フルボイスで、やっぱり「かまいたち」みたいな選択肢で分岐というゲームだった。ゲーム自体は1日でクリアしたのだけ…

ゲーム話で黒歴史をきざむZE★

寒いです。 冬です。超寒いです。 12月だしな! Σ(゚д゚lll)この前貰ったCDを聞いてます。 毎回入っている洋楽が、チョイスがいいです。 センス良いです★さてさて。 そういえば、この前久しぶりに「どうぶつの森」をPlayしてみた。 まぁ、7ヶ月ほど放置してい…

携帯から投稿できるかためしてみた。

昨日はPCからの更新をマスターしたので、今回は携帯からだよ! 写真は、ホテルの窓から外を見た風景。 スマホー♪ まずは写真! きちんと入るかなぁ? σ(´┰`=) うむ! ではこれで、どうなるかなっと! (((o(*゜▽゜*)o)))(`・ω・´)

2013/11/26-12/01 Hawaii旅行★

ひっさしぶりの海外旅行だよ。 (●`・ω・´●)目的はお友達の結婚式に参列する事。 でもやっぱり、旅行って超ワクワクするよね! 1日目 11/26。 飛行機の時間は夕方だったんだけど、お仕事は丸々1日休みました。 今まであまり休んでこなかったし、良いよね…

2013/11/02-04 沖縄旅行

小学校からのお友達と沖縄に旅行に行きました。 自分、北海道には何度も行った事があるんだけど、沖縄って無かったんだよね。 ことごとく北! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ …うむ。 ★1日目 初日はバスで羽田まで。( ^ω^) でも、渋滞で(原因不明…事故?工事…

試し投稿

新しいブログサイトだから、ちゃんと色々出来るか試しておかないと。 まずは、前回でも結構入れてた動画… 動画とか…って探してて見つけちゃった。 そういえばペルソナ3映画やってんじゃんかよ~。 超見たい。ゲーム何週もしたし、ペルソナシリーズはもう大…

2013.12.05 ブログ開設してみた

ダイアリーは使ってみてたんだけど、こっちってどうなの? って感じで。 うむ。 まだ何が違うか分からないけど、とりあえずヨシ!