Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

森の生活記録・買ったぜ年パ★

今自分の家は「進撃の巨人」化している。
Webでデータを貰いまくって、いろんなトコに使ってる。
( ・∀・)

↓↓ステンドグラスは調査兵団。コルクボードの写真はきょじーん!
f:id:hoffnung12:20140113145120j:plain
デザインしてくれた人、何処のどなたか分かりませんがありがとう。
おかげで森生活がとっても楽しいです★


あと、やっとの事で寄付金がたまって、カフェの開店の式典が出来た。
(というか、既にOpenして結構たってるんだけど、役場に行ってなかったんだよね)

↓↓OPENおめでとう。
f:id:hoffnung12:20140113145232j:plain


それと、奇跡的にグレースのファッションチェックも合格して、たぬきちの店が最上級にグレードアップ!
f:id:hoffnung12:20140113145312j:plain
f:id:hoffnung12:20140113145356j:plain

1日閉めてただけで改装完了なんて、何て腕のいいリフォーム会社。
(´・ω・`)


゚・*:.。. .。.:*・゜


そうそう。
買ったよ年パ。
ディズニーの2パークのやつ!

今30周年デザインで、4月になる前までには絶対欲しいと思っていたんだ。
これで積極的に遊びにいけるze♪


目指せ月2。
でも元取るためにもっと行きたいと思ってる。
夏とか、ウォータープログラムに座り込みたい。


日焼けはいやだけど。


゚・*:.。. .。.:*・゜