Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

来た!FFⅩ・リマスター

自分がプレイしたのは高校生…いや、中学生の時かなぁ?
友達の家に行ってやらせてもらったのが始まりだった。


当時はグラフィックの美しさと、ストーリーのせつなさに号泣物だよ!



「さいごかもしれないだろ…」

ってくだりは、まじヤバイ★



とりあえず名前は「ティーダ」にして、ザナルカンドでの初戦闘を終えたところです。
最初に相手するシンのコケラは、グラビデばかりしてくるからHPは注意しなくて大丈夫だし、自分スパイラルカットのタイミングは成功した事が無いので…戦闘はまぁまぁ長引きました。

あのタイミング、難しいんだよ!!

なんでOKでないのか分からない。

あぁ、懐かしい。


これでお正月は暇しないですみそうだ!




゚・*:.。. .。.:*・゜