Tomo's blog

日々の出来事をつらつらと。完全個人の自己満足サイトで不定期更新デス★

「花・帰・葬」 を、プレイしてみた。

この前「あかあか(あかやあかしや~)」の話をして、気になったので、この会社の別の作品を購入して遊んでみた。

↓↓「ゲーム画面カット」
f:id:hoffnung12:20131219213320j:plain
f:id:hoffnung12:20131219213332j:plain

フルボイスで、やっぱり「かまいたち」みたいな選択肢で分岐というゲームだった。

ゲーム自体は1日でクリアしたのだけれど、15種類のエンディングを全部みたいじゃない!?
遊べばゲットできるギャラリーの絵も集めたくて、何度も何度も繰り返し遊んだ。

けれど、2日間もしないでエンディングは全部そろったよ★(総プレイ時間8時間くらい?)
(`・ω・´)キリッ




・・・・ところが。




ギャラリーが大変。
多いゲーム絵が何処に何があるのかネット上にもヒント落ちてなくてマジどうしようw

何度やっても一枚そろわない。
何度やり直しても収集率99%。

おそらく本編のどっかなんだけど・・・何処だ?
3枚目の3段目の一番右って・・・エンディング全部見たおまけCGは見てるから、おまけストーリーのどっかかな・・・
(-"-;)


でも、どれもいいストーリー。
R指定されてるけど。
確か12かな?

メディアミックスで漫画本出たら、ちょっと悩むw


↓↓「眼鏡ルート!」
f:id:hoffnung12:20131219213328j:plain


↓↓「ED8 てのひらの先に」
f:id:hoffnung12:20131219213326j:plain


↓↓「ED15 遠く、不断に」
f:id:hoffnung12:20131219213327j:plain






ということで、あかあかも楽しみにしている事にする。
(´ω`)






゚・*:.。. .。.:*・゜